mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月11日23:08

66 view

金を使って気まで使いストレスしか感じないから嫌だ

■会社の忘年会「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超 現代人の本音、読者アンケートで判明
(Jタウンネット - 12月11日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5898378
今は個人営業になったが

センター勤務の頃は行きたくなかったNG

今も大学(家の近く)の先輩企画の忘年会は凄く嫌だ×顔(NG)×

親しい友人や知人と飲む酒は美味しい(^○^)

でも気を使いながらは、酔えない体質だしストレスでしかない

かならず調子に乗った阿呆な人間が2次会はおろか5次会くらいまで

料理屋に始まり

カラオケスナック

キャバクラ

ラウンジまで結構金が

でキャバクラ、ラウンジまで行くと何故か(口が上手くこっちがホストみたいにサービスする癖が)で周りに店の女の子が

すると気分を害した馬鹿が無理に私に何か歌わせ様と(はっきり音痴)

で、先に酔い潰れ何回、どぶ川に蹴落としたくなったかむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031