mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月11日22:36

66 view

伊達直人にならうなら最後まえ名前は出して欲しくなかった

伊達直人の名で寄付 素性公表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5897991
最初に書くと厳しい事を言います

名乗り出て欲しくなかった

やってる事は立派だ拍手

でも伊達直人を名乗ってやったのなら最後まで正体を隠せ

リアでタイガーマスクを見た世代の率直な思いだ

伊達直人はちびっこハウス再建のため

金を半額渡さないと刺客を送ってくる虎の穴に反旗を翻し

反則専門から正当レスラーになってリングマネーを

ちびっこハウス出身でハワイのオバサンが死んで遺産をの名目で

キザ兄ちゃんとして虎の穴の刺客と戦い続け

ハウスを守り

最後は名乗らず交通事故で去っていった

一度、虎の穴のキング・ブラック・ビッグタイガーの三幹部を破って潰し

最後はボスキャラ、グレートタイガーと死闘を制して後だが

そういう伊達直人にならうなら最後まえ名前は出して欲しくなかった

リアで小学校の頃にタイガーマスクを見た人間はそう思う
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031