mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月11日01:20

101 view

昼間は温かいが朝夕は寒い中、今日は早朝から…

今夜は雲間に満月に近づいている月が照らし満月星が見え隠れするぴかぴか(新しい)

今日、洗濯して干して乾かして良かった(^○^)

さっき友人から電話で木曜は休んで遊ぶ事に…その代わり明日、神戸の西端までカウンセリングに

なんか心を解放しないと爆発しそうになる、本当は忍耐心が極めて低いのに忍耐の連続だからだが

横浜にいる時は従兄の家や渋谷まで友人と会って飲みにとか九州、名古屋にいる時は温泉に

ふと思い出した昔は泊りがけで温泉に行く時は犬を移動ケージに入れて

いつも一緒に行動していた、阿蘇や人吉では嬉しそうだった

代わりに死んだ時はロスが来たけど

死んだ母親がロボット犬アイボを買おうとしていた

餌や留守の時でも…らしいが、なんか死んだ犬の魂が宿りそうで止めたけど

ないとは思うけどAIに魂が宿って同じ癖を見せたらそれはそれで恐い

犬の魂(跳躍力があり速く走れる記憶)☞現実のAI、速く走れないし跳躍出来ず故障の可能性大

死んだ母親も納得し購入しなかったけど

今朝は早朝に起きカウンセリングに

はっきり朝夕は寒い、昼間、温かくなってるだけで

車のフロントガラスも曇り止めにしなければだった

また調子が悪かったが何とかケアし帰りに喫茶店によって早い昼食後に居眠り

前はウェイトレスさんに嫌な顔をされたがなれてきて笑顔で起こしてくれる。

帰ってスカーレット」を見ながら珈琲をコーヒー

八郎って面倒くさい、喜んでるのか悩みこんでるのかどっちかわからず、精密なノートを

こら常治とタイプが全然、違うな新作と気が合ったのがわかった

でも一緒に常治に会いに行く事を約束

アカマツではお見合い大作戦失敗、女性陣が冷やかしで唯一懐かれたのは新作だけ

川原家では常治が八郎と合う事を快諾、でも結婚拒否

丸熊陶業ではいつの間にか事業は照子旦那が、社員の面倒や悩みは照子がになり

貴美子と八郎を呼び出し、早く結婚してくれた方が会社が落ち着くと

照子が「ええのん つかまえたのう」と、で大島優子は何時になるんだ(笑)

そしていかに八郎が才能と将来性があるか教える、この二人が常治を説得かな

で貴美子と八郎が川原家に、常治が複雑な顔…明日に

昼は寒さは少しマシでケアも終わり変わったらガレージからメジロが月に照らされ巣に満月

今夜の日記はもうとじよう
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031