mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月10日13:20

88 view

家の近くの美容店、子どもの頃(産まれる前)からあるけど

理美容業の倒産件数、4年連続で増加
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5896105
そうなのか\(◎o◎)/!

家の近くの美容店、子どもの頃(産まれる前)からあるけど

でもって散髪屋、場所を変えながらここもずっと

今の理容師、産まれてないか

幼な過ぎて知らないかもだが

移転(元の場所の隣)先は

靴屋で果物屋(今はない)と土地の権利争いで店主が負け首を吊った店って知ってるのかなおばけ

だから、そこには行かなくなったげっそり

変態(ロリコンかブルセラコンでAKB大好き)の理容店に仕方なく行ってるのだが( ̄▽ ̄)

盗撮容疑で警察にの過去があるからなくならないか心配しながら20年もってるけど

そういえばもう一つの美容室、喫茶店も始めたな

女性客ばっかりでいってないけど
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031