mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月09日01:14

83 view

甲子園ボウル15日、関学VS早稲田、関学が勝つと思う

今夜は、やや膨らんだ半月が鮮やかに浮かび半月オリオン座、冬の大三角、ぎょしゃ座が綺麗に煌めいているぴかぴか(新しい)明日は晴れるな寒いかもだけど晴れ

今日は休みだが早めに起きてサンモニを見ながら朝食と珈琲をコーヒー

張本、誰か黙らせろ勝手なことを

今日は詳しくは書かないけど昔、世話になった大学の遥か先輩の3回忌に

生きてたら甲子園ボウル見に行きたかったろうなと思う

相手の早稲田は去年までのラン攻撃主体だけでなくパスも良いらしい

でも関学が勝つ気がする

今まで2回、関学が勝っているし

贔屓目でなく勝ち方を知ってるチームとこれからのチームの差は大きい

でも将来、立命の様に強敵になるかもしれない

帰りに買い物をして帰って所用をしてたら夕方に

明日もあるし

今日はもう日記をとじよう
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031