mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月07日13:35

156 view

厄介だぞ2次元にはまりこんで彼氏がいないのも

浜辺美波、19年間で恋愛経験ゼロ「彼氏いたことがない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5892884
浜辺美波ははじめて知った

でも厄介だぞ2次元にはまりこんで彼氏がいないのも

私の元マイミクにラブライブが好きな青年がいた

人形まで集め

カラオケでもラブライブの歌しか歌わない(当然、私は何を歌っているかわからない)

ラブライブの人形にはたっぷり金をかけほとんど揃える

でも現実に1度、凄く可愛い高校生と付き合った事が…

すぐ破綻

奢らない、金はラブライブにかけても3次元の人間には

なんか2次元に吸い込まれてしまった感じがした

漫画は面白いかもしれない

でも現実と遊離したら不味い

この娘を現実社会に引き戻す芸能人でも入ればいいんだけど
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031