mixiユーザー(id:14855706)

2019年11月19日22:29

107 view

アルゼンチンと引き分けた頃の方が日本、上手かった気がする

日本、前半4失点でベネズエラに大敗…後半反撃も山口蛍のミドル1発止まり
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5870666
この試合、食事をしながらTVで見ていた

ドリブル、キープ能力、テクニックが格段に違った

ベネズエラが遥かに上手かった

細かいけところではルーレットターンまでしていたし

岡田日本で中田英中心にアルゼンチンと引き分けた頃の方が日本、上手かったかもしれない

原因はある

キャプテン翼がジャンプで全盛時で、それを見た少年たちがサッカーに

でも今は野球で日本人がメジャーに行く様になって人材の差もあるかもしれない

海外のクラブチームに日本選手も多いけど

Jリーグに欧州、南米の代表選手がの頃の方が良かったのかもしれない

本田、香川、岡崎、長友、遠藤の頃が最後の輝きでなければ良いけど

点差以上にテクニックの開きはどうしようもなかった
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930