mixiユーザー(id:14855706)

2019年11月15日00:59

76 view

サッカーで日本代表がキルギスに2−0で勝った

今夜も天空に月が煌々と満月また星も煌めいて見えるぴかぴか(新しい)

明日も晴れるな

今日は壊れた録画機のリモコンの新しいのを注文したのが入ったので電気量販店に帰りに取りにいった。

サッカーで日本代表がキルギスに2−0で勝ったクラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)サッカーぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカーFIFAランキングで94位の相手だから当然といえば当然だけど

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

いきなり常治が米屋の三男を貴美子の見合い相手に連れてきたが相手も好きな女性がいるらしく断って帰っていく、ノンスタ石田が演じていたけど

その前に貴美子は照子に押されフカ先生の作業現場をやかん交換のついでに、くしゃみをしながら凄く集中してる深野心仙に貴美子は何かを感じたみたいだ

家に帰ったら母マツが永山陶業で女性でも陶工をしながら週1度絵付けを教えてくれるところを見つけ頼みこんでいた

その前に大野雑貨で新作が女の子と一緒にを目撃するけど

そして最初に戻り貴美子も常治に自分も結婚よりしたい事がと宣言

互いに反目する常治と貴美子だが母、マツが酒をもって

でも、それは貴美子が酒を思いッきり水で薄めた…

常治の怒り爆発、

翌日、謝るマツに貴美子が自分の決意を…明日に

午前の往診カウンセリングは晴天の中、神戸の西端まで、思った以上に手こずり疲れたけどケアが終わり帰りに帰りに2号線と海近くのキッチンたるみなで、光を照り返す波波や舞い飛ぶカモメ、淡路島、明石大橋、行き交う船船を見て心も安らいだ

午後の往診カウンセリングはスムーズだったが終わって帰ったら星が煌めき六甲おろしに枯葉が舞っていた

12時までに寝ようと思ったのになんで、遅くなってしまうんだろう?(白)

今夜の日記はもうとじよう
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930