mixiユーザー(id:14855706)

2019年11月12日21:59

47 view

こういう店が近くにあると助かる、でもカラオケはないな

飲み食い放題で「上限3000円」の「定楽屋」が増殖中 料理や接客で“手抜き”してないのにもうかるのか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5860541
こういうのは今の時代、必要だと思う

以前、私が行きつけの居酒屋で消費税込み3000円で

3時間、飲み放題、家庭料理たっぷり、カラオケ歌い放題の店があった(^○^)

ここのママは高齢者だったが、吸いも辛いもわかってる人で

私にとっては居心地の良い店だった

私は飲む時にお色気を期待しないというかいらない

一人静かにハードボイルドだと良いけど

なんとなく愚痴を聞いて慰めてくれた方が助かる

でも年齢で閉店したけど

それから近くに良い店は

ぼる店はあるのだが…

こういう店が近くにあると助かる

でも、さっきの店が消えて、滅多に飲まなくなったけど
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930