mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月31日00:59

177 view

明日はハロウィンだし気をつけて運転しよう

今夜は天気が悪そうでもないのに星がみえない夜

今日は洗濯できて良かった(^○^)

阪神高速が今、工事中で色々不便だ

明日はハロウィンだし日本にも入り込んでるから気をつけて運転しようおばけげっそり

一度、交通事故に遭ってるしジンクスは気にする方なので

今朝も目覚ましで起き洗濯機を回し「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

圭介の能天気さに貴美子が可哀想になってくる。

そして、あき子の嫌ったらしさ

こんな小児外科が子どもの頃、近くになくて良かった

ちや子さんの存在で貴美子は大分、救われているな

圭介、あき子さんのいうまま大学の寮に転居…明日に「

午前の往診カウンセリングは街路樹が色づく中を、相手も季節の変動で自律神経もで大変だったがケアを終わり帰宅しアレルギーで耳鼻科で薬を貰いカプセル買い物に

方の往診カウンセリングは出かける時は空が赤く染まっていたが夕方街並み(夕焼け)ケアが終わり帰る時は星が淡く煌めき始めぴかぴか(新しい)秋の夜風も涼しかった、今は星は煌めいて見えないけど夜

今夜の日記はもうとじよう。
11 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031