mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月23日22:50

209 view

巨人より西武、楽天の方が強く感じたら、やっぱり4タテ

■ソフトB、PS10連勝で3年連続日本一 セパ優勝の巨人&西武を4タテ圧倒!
(ベースボールキング - 10月23日 21:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5837026
見ていてSBの力が巨人を圧倒し

むしろ巨人より西武、楽天の方が強く感じた

でも巨人も意地で1勝はと思ったが

最後の試合は良い試合になったが

結局4タテで終わった

これが巨人とSBというより

セリーグとパリーグの今の力の差なんだろう

それにしても投攻守走、ソフトバンクには穴が見えなかった

巨人も最後の意地を見せ

最終戦は良い試合に…だったが結局、勝てない

なんか日本シリーズ3連覇のチームの力を教えられた気がする

はっきり私は阪神ファンだが交流戦は捨て試合くらいにと思うくらいだ

西武でも優勝

楽天と良い勝負、それが巨人の力だった気がした

セリーグもDH制にしないと差は広がるのかもしれない
11 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031