mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月22日01:07

70 view

明日は全国的に天皇即位典礼で休みなんだが台風が通過らしい

今夜は良い意味で天気予報が当たらず豪雨でなく小雨で済んでいる(^○^)

今日は一日休暇にしてだらだらしていた

正解、明日は友人と約束が、その前にいきなり早朝カウンセリングの予約

明日は全国的に天皇即位典礼で休みなんだよって台風が通過で自律神経がで、どうしようもないのか、今後の事を考えて断れなかったが

明日は早朝起床だけど、なんか寝れない( ̄▽ ̄)

今日も朝は8時前に目が覚め「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

新聞記者のちや子の職場、新聞社に行き、片付けをしたら引き抜きのオファーが。女中の見習いの仕事の5倍もお給料が

朝も4時半でなく9時に社宅用意してもらえる

喜美子は「新聞社にいく」とほぼ即答。そんな喜美子に、ゆっくり考えるようにアドバイスし、一緒に考えてくれる荒木荘の人達

なんか、ちや子さん、長女だった喜美子に初めてのお姉さん的存在だ

照子も妹みたいな感じだったし回りから頼られてばっかりだった喜美子の人生で初めて

圭介は、喜美子が新聞社で働くことには反対だ。お金だけで、変える事にも賛同できない

市役所勤めを辞めた雄太郎は、待遇が良いだけで新聞社へ行くと即決より、試しにこっそり新聞社で働いてみればとアドバイス、行けば戦場みたいな

本当に15歳の貴美子に決めるのは厳しいかな

家賃(光熱費込み)、食事付き。住人は家族みたいに優しい荒木荘にと思う私も圭介みたいに阪神大震災で家が壊れた以外は金銭的大変さはなかったな…明日に

今日、完全休養日、買い物、食事の支度以外はゴロゴロと

今夜の日記はもうとじよう
11 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031