mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月20日02:11

59 view

SBにとって巨人より西武、楽天の方が強敵だった気がした

今夜はようやく雲が切れて、でも星は見えないけど夜

今日は洗濯した、家にいるしいざとなれば取りこめばと思い

見事に半乾きの状態のまま部屋に干しなおした

日本シリーズを見て感じたが巨人とSB、点差以上に力の差があった気がする

SBにとって西武、楽天の方が強敵だった気がした

その巨人にファイナルで負けた阪神、問題外だな

攻撃力が桁違いだ

飛び石連休の初日だが8時前には目が覚める

明るい曇りなので洗濯機を回し「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲を

喜美子は給料がもう少し多かったら、ちや子さんに口紅を買ってあげたかったって良い娘だな

信楽のみんなが就職祝いに仕立ててくれた洋服を着て、下着ショーをだけど、ちや子が取材するというので、一緒に。

でも綺麗な洋服に似合う靴がなく別の服に着替え様とする貴美子に、ちや子さんが靴を、下着ショーへ行く前に、ちや子さんの新聞社デイリー大阪にってデイリースポーツがモデルだな

貴美子は落ちているゴミ、置きっ放しの湯呑みが気になり整理と湯呑を綺麗に

下着ショーの裏方でも、みんなにお茶を、貴美子って凄い15歳だ

給料1000円の喜美子に新聞社から5倍の給料で引き抜きの提案が、そして貴美子の焼き物のかけらの鑑定を、編集長が吉本の辻下だったけど、でも貴美子は荒木荘に残りそうな予感が、来週に…

洗濯物を干して後は午前中は専門書を

買い物に行き、帰って、しばらくすると雨が

慌てて洗濯物を取り入れて部屋に干して

夜は日本シリーズで惨憺たる結果にセリーグとパリーグの実力差を思い知った気が

今夜の日記はもうとじよう
10 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031