mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月19日02:25

81 view

夜に土砂降り雨になってしまった飛び石連休前の金曜

今夜は今も予想以上の雨が降っている夜雨

しかも寒くなってきた

今日は夜のカウンセリングが終わって帰ったら10時半前

もうシャワーでなく入浴になってる

明日から飛び石連休で4連休予定が

火曜午後は友人との約束でうまった

月曜、休みにしといて正解だった

昼までは曇っていて爽やかな気候だった

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

喜美子も女中の仕事に慣れ下宿屋の靴箱などにデザイン工夫し始めた

でも大久保からストッキングの繕いを大量に

流石に枕を大久保代わりに柔道技を、でも最後のプロレスのジャーマンスープレックスで、この時代にカール・ゴッチもまだ開発してないし、してても日本人は知らないはずなんだけど

喜美子はさだの経営する会社に呼び出され初めての給料を渡された

流石に、この時代でも千円は少ないけど大久保の見習いだあらだそうだ…明日に

曇り空の中を、肩が気圧で重いけど、午前の往診カウンセリングに、調子の良くない相手だったけどケアが終わって帰りマッサージに

午後の往診カウンセリングは夜に土砂降り雨になってしまい相手の調子もイマイチで帰りも土砂降り雨、

今夜の日記はもうとじよう
7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031