mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月15日00:33

102 view

体育の日で三連休が終わるけど十六夜の月が月輪を大きく描き

今夜は十六夜の月が月輪を大きく描き煌々と照らしている満月

昼間は思いもしなかったが月餅か月見団子でも買っておけば珈琲と一緒に美味しかったのに…

今日は体育の日で三連休が終わる

比較的のんびり出來た日だが、金曜夜に往診カウンセリング予約が入った( ̄ー ̄)

でも気を取り直し明日は洗濯しよう

今朝も7時頃目が覚めたが、親戚から電話が午前中、呼びつけられ時間が潰れた

起きて「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

喜美子は父・常治が見つけてきた大阪の就職先に待ち合わせだが

忘れられて誰も来ない

警察に頼み女性下着のデザイン会社に行くけど

喜美子の母のマツの遠縁の荒木サダの下宿「荒木荘」

そこに下宿屋にはイケメン酒田圭介が

喜美子、自分が滞在することになる部屋にいる酒田と相部屋になると勘違い

喜美子の可愛い勘違いに、酒田は「かわいらしいなぁ」って何度も

でも初めて自分の部屋を持てた喜美子ははしゃいで敷居をけとばし…明日に

帰ってTVをつけたら長野県水浸し

更に東北まで

今日は霧雨だったが雲って夕方は夕焼けが夕方街並み(夕焼け)

すぐ暗くなったけど

今夜の日記はもうとじよう
12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031