mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月14日17:00

263 view

T蔭学園のキモに小倉美咲ちゃんが…心配だ

台風、地震で忘れられているが山梨県道志村で小学1年生の成田市の小倉美咲ちゃんは忘れられていないだろうか

横浜にいた頃、中川駅に近い牛久保でロリの狸男と仇名され近所の幼い子を持った母親達が恐れる常識離れをしたロリコンがいた

兄は芸能界にもいない様な美形

なのに狸の様な人間が産まれ

そら母親も

でも何とか成長し母親にイビられたせいでロリコン化し

人間より狸に似てるせいもあって

T蔭学園高校に入ったが

女子は3学年で312名もいるのにキモT蔭学園にノミネートされ

寄り付かずロリコン化が酷く

浪人して家にいても予備校に行くと言って

近くの幼稚園。小学校の低学年女子を盗撮して回り

とうとう事件を恐れた親に家を追放され

新潟県の祖父母宅に

でも、そこでも行状は治らず追放され

市営住宅に一人暮らし

私はここにいるのではと疑っている

ロリコン犯罪のための行動は半端ない

T蔭学園のキモに小倉美咲ちゃんが…心配だ
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031