mixiユーザー(id:14855706)

2019年10月13日23:07

130 view

フロントが金をケチるだけの阪神は矢折れ力つきただけだ

■巨人が6年ぶり35回目の日本シリーズ進出!丸の急襲バントが決勝打
(ベースボールキング - 10月13日 18:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5825092
これ本当に丸のバントが全てと思ったら大間違い×顔(NG)×

阪神は矢折れ力つきたんだよ(/・ω・)/

フロントが金を出さない

前の監督、脳筋の負の遺産を矢野監督の采配でここまで

後は機動力と投手力が全てだった今年の阪神

丸も取りに行かなかった観客数12球団1なのにケチるフロントむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

それに対し巨人は大金で補強しまくり

はっきり大阪桐蔭と地方の公立高校の戦いみたいな感じだった

阪神の選手、良くここまで頑張ったと思う根性と闘志でパンチ

巨人は原が何もしなくてもフロントが金で選手をドル袋

これは流石に限界だった

ご苦労様でした矢野監督、阪神ナインぴかぴか(新しい)

阪神フロント、もう辞めて阪急ホールディングスに入って貰えむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031