mixiユーザー(id:14855706)

2019年09月23日00:42

236 view

阪神3−0でDENAに勝利ガルシア4勝目

さっきまで星が見えていたのに今は絵の具のホワイトにミルクを混ぜた様な色の雲につつまれてしまった夜明日は雨かな

今日は阪神3−0でDENAに勝利クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカーガルシア4勝目。藤川15セーブ鳥谷、近本、梅野の活躍で3点。鳥谷、勿体ない。望月、能見、ガルシア、岩崎、島本、ドリス、藤川のリレーで相手を完封が大きかった\(^o^)/先発・望月が4回途中まで無失点だったのに、もう少し投げさせてやれば勝利投手に、いや、捕手出身の矢野監督が限界と判断したかな、鳥谷はまだ頑張れるのに年棒減らしだな悪徳フロントのむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

昨日の夜中は暑くなって起き、夏布団からタオルケットに

今日は気楽に過ごせた三連休の中日だった、代わりに携帯で火曜の朝、早朝カウンセリング予約が入ったけど携帯電話( ̄ー ̄)

今朝は暑さで起きたら雨どころか晴れて暑かった

朝はサンモニを見ながら朝食と珈琲をコーヒー

相変わらず関口と張本が勝手な事を

でも武庫川まで散歩に、川風は涼しくないけど

帰りにスーパーで買い物を、そこでまたオバハンの暴力被害に、でも女性には黙って我慢を

帰って読書し気が付けば5時半に

明日は朝ドラを楽しみに

今夜の日記はもうとじよう
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930