mixiユーザー(id:14855706)

2019年09月22日00:53

92 view

阪神が4−2で広島に逆転勝利、西9勝目、北條2ランホームラン

今夜も雲に覆われ星や月が見えない

明日は暑さが戻るそうだが今日、洗濯して良かった

今日は阪神が4−2で広島に逆転勝利クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー西9勝目、藤川14セーブ。相手のジョンソンの2回の暴投で同点に、そして北條の2ランホームランで阪神逆転勝利に\(^o^)/で5安打の中、西の力投と球児の抑えで勝った試合だった

今朝は曇っていたが洗濯機を回し「なつぞら」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

なつの育ての父、柴田剛男が北海道から杉の子食堂に、学校から帰ってきた千夏に千遥はこれからもここで一緒に暮らせることになったと、安心して聞くなち、千遥、咲太郎の父の戦友だった剛男父さん(^○^)

千遥が北海道に来た時置いていった服を返し、千遥もなつから借りていた服と手紙をなつに返す。

戦友の手紙がようやく3人に渡っていたことに剛男は感動したけど、広瀬すずより、やっぱり演技力で清原伽耶が光る、まだ17歳なのに母親役をしっかり、本当に凄い。

なつは千遥と千夏に、”大草原の少女ソラ”の放送が終わった後の夏に十勝行こう、と、千遥と千夏は喜び

ただ、なつは剛男に、「じいちゃん元気?」と。「穏やかになった・。もう90歳だから。」と。泰樹は年齢のせいか、口数は少なくなったらしい。90歳、この頃は珍しかったけど本当に元気なんだな

なつ、一久の仕事の忙しさに驚いて剛男父さんは優のために何とかしようと決意し北海道に帰って話すと泰樹爺さんはは富士子母さんに「お前行って、なつを助けてやれ。」富士子が東京に、来週で最後だから松嶋菜々子の出番を増やしな

泰樹が昔の幼い頃のなつの幻覚を見て…来週に

洗濯物を干し、午前中に武庫川まで散歩し帰ったら百舌が庭の木の上に止まっていた

一旦、帰りミクに触れて買い物に

昼から阪神の試合が、でも三連休の気のゆるみで眠気が、同点になった所で居眠り眠い(睡眠)

気が付いたら夕方で洗濯物を取り入れて今に

今夜の日記はもうとじよう
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930