mixiユーザー(id:14855706)

2019年08月26日01:19

136 view

朝は晴天で曇りから雨に、また晴れてきた、ややこしい気候の日だった

今は晴れて夜空に星が見えるぴかぴか(新しい)

朝は晴れて家の中は涼しいが外はアスファルトに太陽が照り返し表示気温より暑く思えた

でも昼から曇りがちになり夕方か夜にかけえ雨という、ややこしい気候だった

今朝は涼しいし目覚ましもかけなかったら起きたら8時半を過ぎていた

なんか本能的にサンデーモーニングを見ながら朝食と珈琲をコーヒー

なんか偏向的に勝手な事を今日もと思いながら食べ終わり、しばらく何もせず椅子に座って、ただぼーっとしていた

昼近くになり買い物に行き、帰ってパソコンに向かい資料整理しながらミクを

一段落終わってパソコンをとじたらリアミクから電話が

そのままあってドライブ、カラオケ

帰って大河を見ながら夕食を

今夜はもう日記をとじよう
8 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031