mixiユーザー(id:14855706)

2019年08月23日02:12

93 view

阪神8−0でDENAに勝利し高校野球も大阪の履正社優勝

今夜は曇っている蒸し暑いけど夜

今日、高校野球の決勝戦があって良かった、

大阪の履正社優勝クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー

明日なら順延だったかもしれない

でも前評判通り大阪の履正社と超高校級投手を擁し打線も良い星稜の対決となり春の雪辱をはらして履正社打線が奥川を打ち5−3で大阪が去年の大阪桐蔭に続き2大会優勝、詳しくは別日記に二つも

阪神8−0でDENAに勝利クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー望月1勝目、福留7号、木浪猛打賞、阪神、Aクラスまで3,5ゲームまで、行けそうな予感が\(^o^)/

今朝も暑さで目が覚め「なつぞら」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

なつにつわりが、陣痛ではなかったけど一久だけでは…の時にチャイムが誰かと思えばラッキーにも富士子さん到着、なつ大安堵、更に義父の剛男と泰樹爺さんも、泰樹爺さんを見て乳牛のお産を思い出すなつ

でも、牛乳豆腐をもって、これ北海道でも食べた事がない貴重なものだ、どんな味なんだろう?(白)

泰樹爺さんは80歳で、これが最後かもと来たらしい、本当に平均寿命が短かった当時は凄い長生き

夕見子にも沙羅さんも身ごもったらしい

でも夕見子は雪月堂で跡継ぎ問題で…

それから兄の咲太郎、光子夫婦が

富士子さんだけ坂場家に泊まり後は光子さんの家に、そうしたら本当に陣痛が…明日に

晴れていて暑さがまた、でも午前の往診カウンセリングに神戸の西端に、難しかったけどケアも終わり帰りに塩屋辺の食堂で海に近いし腹も減ってオムライスを、夏に珍しいけど、結構、美味しかった、安いし(ワンコイン)(^O^)家に帰ったら蝉がまだ鳴いていた。

履正社と星稜、好勝負になったけど2時半近くになった。午後の往診カウンセリングに行き、なんとか終わり帰ったら甲子園決勝も終わり日暮れも早くなってるのに暑かった夕方街並み(夕焼け)

今夜の日記はもうとじよう
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031