mixiユーザー(id:14855706)

2019年08月22日19:31

81 view

この夜回り先生が逆に燃え尽きてなければ良いけど

■夜回り先生「もう、疲れました」サイト閉鎖へ 「何人が私の本を読んでくれているのか」――ネットで心配の声も
(キャリコネ - 08月22日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5757669
はっきり夜回りでの子は

家庭に問題があったり

心に何かを抱えていると思う

プロのカウンセラーでもなく(プロのカウンセラーはどこか冷めている)

教育者が情熱だけで良くやってこれたと思う

プロのカウンセラーは冷めていると書いたが、

そうでないと燃え尽きてしまうから、ある種のテクニックを持っている

この夜回り先生が逆に燃え尽きてなければ良いけど

でもその間の膨大な記録は貴重な資料になると思う

特に時代と共に心の荒みが激しくなり疲れたんだろう
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031