mixiユーザー(id:14855706)

2019年08月19日21:54

84 view

ネットは知らない世界を教えてくれるなとPC−VANで思った

【わが青春のインターネット】ねえねえ、おじいちゃん、おばあちゃん。パソコン通信で出会ったってほんと?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5753658
私がちょうどPC^VAN世代になる

MS-DOSを立ち上げ

手帳に書いた数字記号を入れてのPC−VANだったけど

当時は佐世保にいて

ミクシィみたいなマイミク制度はなかったけど

名古屋の人間と仲良くなって

互いに美味しいものや名物を紹介しあっていた

まさか名古屋に転任するとも思わず

その時の情報が後で役にたった

阪神は暗黒時代の真っ最中で星野ドラゴンズファンの彼が羨ましかったのが印象に残ってる

ネットは知らない世界を教えてくれるなとPC−VANで思った
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031