mixiユーザー(id:14855706)

2019年08月16日22:15

64 view

私はシャープ製でVHSからHDに逆も出来るデッキを持っている

■懐かしの「VHS映像」がスマホで撮れる あえてノイズを足してくれる撮影アプリがめっちゃ楽しい
(Jタウンネット - 08月16日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5750747
わざわざスマホを使わなくても

私はシャープ製でVHSからHDに

DVDからHDに移せ

逆も出来るデッキを持っている

ただ残念なのは

これを購入する前に好きだった24の瞳が入ったテープが摩耗してしまった事だ

今、あるVHSは死んだ母親が好きだったDrコトーの診療所全巻と

Jin仁全巻しか残っていない

考えたら、その頃から、あまりTVを見てなかった

大河と朝ドラはやっぱり見ていたが
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031