mixiユーザー(id:14855706)

2019年06月30日01:30

169 view

雨が強くなった夜だ、

今夜は雨が結構、強い夜

明日、友人と約束があり本当はもっと早く寝る予定が午後に嫌な事があって不貞寝の昼寝眠い(睡眠)で眠たくない( ̄▽ ̄)

今朝も休みだが習慣で8時前に目が覚め「なつぞら」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

次週の予告でなつの妹、千遥の後ろ姿が、でも誰かわからない

「わんぱく牛若丸」の仕上げ作業まですべて終了し井戸原から指名を受けたなつは、農業高校で歌ったFFKを誰も知るはずがない

そこで、なつは天陽の兄・陽平に「天陽、冬に結婚するんだ」と教えられ、「そうなんだ。お祝い言わないと」と言い、はしゃぎながら完全にショックを、もし自分が北海道にいたらとか考えたんだろう、相当ショックを受けたみたいな、逃した魚は大きいと言うだけに失恋

女性には失恋して、わざと明るくふるまうタイプと怒りに萌えるタイプがいる、なつは前者だな

風車でいるときに、ノブさんが今度、帯広の支局に転勤するという。2〜3年は帰って来れないってこれ、一緒にのサインだけど気づかないなつ。

職場で坂場はなつに、アニメーションならではの表現は「あり得ないことのように見せて本当を描くこと」だ、と。

なつは腑に落ちた。そして1年が過ぎた。それでもまだポスターに名前は載らないなつ

電話がつき十勝とつながって帰る事にしたが…来週に

今夜はもう日記をとじよう
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30