mixiユーザー(id:14855706)

2019年05月31日13:21

193 view

特に性同一性障碍者にはやってはいけないタブーだ

■性別確認の出演者、今は後悔「同じことされ嫌な人いる」
(朝日新聞デジタル - 05月31日 10:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5642850
これは本人にとっては屈辱だったろう

特に性同一性障碍者にはやってはいけないタブーだ

そうでなくても

私は女性的な顔に産まれ

若い頃は長髪にしていた(昔は長髪・ジーンズのベルボトムが流行っていた)

ある芸能事務所からスカウトを

喫茶店に入り何か話しが

向こうは女性と間違え女優のスカウトだった

私は見てくれと異なりキレやすい

そこで30分、怒鳴り散らしてしまった

当時はハラスメントにそこまで煩くなかったが

名刺を取り上げ土下座を

やられた方には屈辱でしかない

まして、性同一性障害なら完全に問題だと思う
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031