mixiユーザー(id:14855706)

2019年05月27日18:40

139 view

公私混同の人事はあってはならない

■強制飲み会、社内恋愛NG…こんなはずじゃなかった「職場の“ブラック”な慣習」
(TOKYO FM + - 05月27日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5637192
上司の横暴を許してはいけない

私は酔わないから酒の失敗はない

だが、ある時に人事権を持つ実力者から酒に誘われた

そこで私は娘が可愛くて

娘を泣かす人間は殺してやりたいとまで思ってるんだよ

君みたいな人間ばっかりだったら平和なんだけどと言われ

実は、その人の娘さんと恋愛中だったけど

酔っぱらって馬鹿な事をで済ましたのが失敗

本当に脅しだった…気づかなった20代中盤の馬鹿な私

数日後、娘さんとデートで逆プロポーズ

交通事故で医者から命の保障をされていなかったので

相手の事を考え断ったら

銀座のガラス張りの喫茶店でギャン泣きされ

数日後、北海道赴任の辞令が…

こういう公私混同が許されて良いものだろうかと未だに
10 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031