mixiユーザー(id:14855706)

2019年04月30日21:54

198 view

色に顔が負けてしまっている人を良く見る

■お洒落な人は何を着ても似合う? 寒い地方からは羨望の眼差しも
(しらべぇ - 04月30日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5602931
本当にそうだろうか

私は原色好きと言われる神戸近くで生まれ育った

色は人を選ぶ

色に顔が負けてしまっている人を良く見る

とは言っても私も渋い感じの服、着たいけど似あわない

ハードボイルドに憧れても…

サングラスでレイバンを若い頃、買った事が

渡哲也をイメージして

結果、チンピラにしか見えなかった悲しい思い出もある

だから年相応よりチャラい服が似あってしまう悲喜劇もある

割と昔はウェスタンルックやトラッド&IBが好きだったのだが

良かったのはそこまで

渋い感じは多分、永遠に合わないだろう
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930