mixiユーザー(id:14855706)

2019年04月21日15:19

111 view

これからAAAどうなるんだグループとして存続できるのか

AAA、展覧会がきょうから中止 浦田直也容疑者の逮捕を受け「深くお詫び申し上げます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5590255
というか、これからAAAどうなるんだ?(白)

浦田が」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛け女性が「知らない」と答えると、暴行

女性が近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かってるのに

ニッシーと宇野人気で持ちそうな気もするけど

グループとして存続できるのか

浦田直也、絶対にただ飲みに誘ったんじゃない気がするし

とりあえず浦田直也は懲役だろうな
6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930