mixiユーザー(id:14855706)

2019年03月19日19:31

256 view

店員に罵るのって見ていて気持ちの良いものでもない

■「お客様は神様」なのか!? 接客業の人に聞いた「ドン引きエピソード」
(TOKYO FM + - 03月19日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5544872
なんかキャバクラとバーやスナック勘違いしてそう

こういうの見ていても嫌だ

またコンビニで女性店員に罵る客も

大体、私は居酒屋が好きだ

キャバクラでも気を使うタイプだ

良くホステスと逆みたい、ホストクラブじゃないんだからまで言われる位、気を使う

静かにいらない事を言わず、顔が曇っていたら

そっと話しを聞いてくれる御婆さんみたいなママのいる店が好きだ

残念ながた流石、年齢で店を閉じたけど

それがきっかけで人が一緒じゃないと禁酒が出来たけど

店員に罵るのって見ていて気持ちの良いものでもない
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31