mixiユーザー(id:14855706)

2019年02月16日03:54

91 view

夜の2号線は法定速度でも結構、速い

今日は曇っていた、明日は晴れ間もあるらしいけど今も夜空は雲に覆われている夜

今夜は相手の都合で帰ったら22時半を超えていた

夜の2号線は法定速度でも結構、速い

買い物に行けばバレンタインデーの翌日というか同時進行で雛祭り宣伝が雛人形

でも、まだ寒いけど

本当に来週は温かくなるのだろうか

このまま春に、

なんか天気予報は信じられなくなっている

今も1時間近くパソコン前で居眠りを眠い(睡眠)

珍走団とパトカーのカーチェイスで目が覚めたがパトカー

今朝も目覚ましで起き「まんぷく」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

萬平を支えというか収入を得ていた福子が倒れた

パーラー白薔薇を辞め一気にインスタントラーメンを大量に袋にでは仕方ないか

忠彦さんのパッケージのデザインも良く福子も「まんぷくラーメン」に専念するとためにパーラー白薔薇を辞め。真一さんが、信用組合からの融資をで量産販売に入り麺は、商店街の製麵所にスープエキスは、研究所で、麺を蒸したり、袋詰めなどは立花家でになった

鈴も夕方からは、真一さん、吉乃ちゃんが手伝いに、世良が、大急(阪急)のデパートなどで販売出来るように交渉し、8月中に発売開始を目指す

それにしてもNHK阪急が好きだな、べっぴんさんも、マッサンの時も関係してたし

一日400食、でも忘れられていた岡と森本には笑える

値段をどうするか世良と萬平と真一さんが話し合い20円と決まった所で福子が倒れた

昭和33年の20円は値打ちがあったと思う、昭和40年頃、漫画が1冊50円だっただけに

で、福子が倒れ…明日に

午前の往診カウンセリングに駐車場から相手のマンションまで梅が綺麗だった。終わって帰りマッサージに、かなり今回も凝っていたらしい。その後で買い物に

夜の往診カウンセリングに5時半くらいに出発し帰るのは寝てる人も多くいるであろう時間だけに昼寝を眠い(睡眠)

夕方は5時半頃に車で、やっぱり相手はバレンタインをまだ引きずっていたけど終わって帰ったら22時半を過ぎていた

今夜の日記はもうとじよう
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728