mixiユーザー(id:14855706)

2019年01月12日12:58

165 view

女性は勘と行動力があるのかもしれない井上恵子さん偉い

■冬の海に人「おかしい」散歩中の主婦、服を着たまま海に
(朝日新聞デジタル - 01月12日 09:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5453924
井上恵子さん凄いな

ぼーっと見ていたご主人と犬、私みたいな

明らかに事故か自殺の女性なら助けるけど

サーフィンかなといつも海岸をぼんやり眺める癖がある(助ける気がないわけではない)

こういう時にタオルでもあれば共に溺れずなんとかなるけど

冬の日本海

滅茶苦茶、寒いのに助けに

良くきづいたな

女性は勘と行動力があるのかもしれない

珈琲を飲みながら寒中水泳かと思う私と偉い違いだ

もしかしたら自殺だったかも

秋田犬ハチ何もしてないのにどや顔

ああ、ハチの散歩でわかったか

私も鈍感で何も言えないけど

井上恵子さん偉い
18 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031