mixiユーザー(id:14855706)

2018年12月15日19:53

183 view

頭の回転を生かし単体でもバラエティーで生き残りそう

指原莉乃、涙でHKT48卒業発表「平成のギリギリまでアイドルとして頑張りたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5420389
アイドルの選挙に政治家と結託し

九州代表を標榜してポップスファン以外の

高齢者層から票を取り込み

最初は誰もがマジかと思う方法でセンターになったサシコ

安倍総理から政治家向きと言われスカウトまでされて…

考えたらファンに手紙を書きまくったり最初から芸能人離れしていや存在だった

選挙方法はまさに、政治家のどぶ板方式(政治家協力だから当たり前か)

でも、流石に頭の回転は早くトークは巧妙なだけに

単体でもバラエティーで生き残り

そのうち選挙に出そう

そして色んな事をしても巧妙に隠し

今井絵理子の二の舞は踏まないだろう

なんか人生のステップにAKBを上手く踏み台にした感じが

これでMステで見なくて済むかと思うとほっとする
9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031