mixiユーザー(id:14855706)

2018年12月15日03:46

128 view

半月近い月と星の煌めくとても寒い中、帰ったがふたご座流星群は今日も…

今夜は仕事の帰りが遅く11時前になったが、半月近くなった月は見えたが半月方角的にふたご座流星群は見えなかったが星は綺麗に煌めいていたぴかぴか(新しい)

いつもの事だが、相手をケアする方法を帰っても本を読んだり、色々と考え時間が経ってしまう。

今日はかなり寒かった、でも明日は洗濯しよう

ゴーン騒動、韓国の徴用工騒ぎは続く、文化や国が違うとこうも考え方が異なるのかと考えさえられる

今朝も目覚ましで起き「まんぷく」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

ダネイホンの試食販売をすると、1日で10ケースを売り切り全国の大学病院への販売も決まり大盛況

萬平は世良に、東京にいる若手社員たちを奨学金を出して夜学に行かせ社員が勉強して育っていけば会社も育っていく。そういう会社を目指したいと若手社員たちは夜学に通い始め、はりきって勉強を

香田家では忠彦がタカちゃんに大学に行くように進め、タカちゃんも大阪帝大圏内って頭の良い一族なんだ、でもタカちゃんは大学へは行かず忠彦さんがが神部との結婚を延ばすために大学進学を進める事を見抜き、学校を卒業したら神部と結婚すると

神部は会社の向かいの食堂でラーメンを食べ従業員の美代子からこの前ポストの前でぶつかりましたよね、と話しかけられ、美代子の方がタカちゃんより…ヤバい展開

3か月後、ダネイホンを真似た粗悪品が出回り始めダネイボンと!

なんか売れてくると偽物が出回る、昔、VANが流行っていたらVANのロゴいりTシャツにVONとADIDASというスポーツ用品の偽物にADIDESとか、必ず出てくる

世良と真一はその偽物を作った会社へ向かい世良はこういう時は脅しで行かないといけないと教え、二人はサングラスをつけて、その会社に入り、こんなバッタもんを作るんじゃないと脅す

そしてこのままでは偽物がどんどん出回るので、大学病院からの推薦の許可をもらいそのことをダネイホンのラベルにに記載する事に

福子が「赤ちゃんができました」と萬平に話し…明日に

午前の往診カウンセリングは寒く感じたが、終わって帰りマッサージに、寒さのせいか肩がはってるらしい。終わって買い物に

昼から、午後の往診カウンセリングは相手の都合で夜になったので昼寝を

6時頃、車で出かけると2号線の温度計掲示に6℃と、でも向こうで夕食にチーズフォンデュが、珍しいし、なかなか美味しかった(^◇^)

半月近い月半月と星の煌めくぴかぴか(新しい)とても寒い中、帰ったがふたご座流星群は今日も…

今夜はもう日記をとじよう
11 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031