mixiユーザー(id:14855706)

2018年03月31日00:14

310 view

阪神5−1で巨人に勝ち今シーズンが始まった

今夜は肌寒く、ほぼ満月の月が東の空を照らし満月星もわずかに春霞の中に見えるぴかぴか(新しい)

明日で3月も終わるが高校野球は日本航空石川が明徳に3−1で、智辯和歌山が国学院栃木に7−4で、創成館が智辯に延長で2−1で勝ち進んだ

今日からプロ野球開幕。オープン戦で絶不調で心配だったが阪神が5−1で巨人に快勝。メッセン1勝、菅野1敗。福留、大山にホームランもクラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー

今朝は目覚ましで起き晴天なので洗濯機を回し「わろてんか」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

キースとアサリが戻り、次いで亀井や万丈目ら北村笑店の主要メンバーが戻り、てんは焼け跡の寄席から新生北村笑店の船出をしようとみんなに提案する

そこに隼也が戻ってって結核で死んだのを戦死かと思えば

しかも、つばきが隼也に抱きつくって隼也のモデル吉本せいの息子の子を産んだ笠置シズ子は?(白)

もう死んでいないと思えば滅茶苦茶、話しをハッピーエンドにし過ぎな気もする

で、吉本新喜劇の原型を北村笑店の歴史としてやる事に…明日に

洗濯物を干し午前の往診カウンセリングに。奈良方面に行き帰ってマッサージに行き買い物に。右腕がまた腱鞘炎らしい。何回目だろう、嫌になってくる。

午後の往診カウンセリングから帰ったら6時少し前だったけど日没が遅くなり、やっと暗くなった

明日は休みのはずだが木曜休んだから昼から予約が

もう日記をとじよう
8 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031