mixiユーザー(id:14855706)

2017年11月30日23:39

246 view

学校でもスマホ・携帯を授業中にでも殴ったら教師の暴力問題

■【日馬富士問題】武井壮、「失礼だからぶん殴っていい」という文化を批判 「いつまで経ってもスポーツバカと言われる」
(キャリコネ - 11月30日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4882500
しごくもっともな意見だと思う

今、中高大、小学校もかもしれない

講義中、授業中に携帯、スマホを触るのがどれだけいるか

でも、殴ったら教師の暴力問題になる

但し、授業評価、点数を削ったり停学には出来るかもしれないけど

大学だったら単位をやらないとか

ただ、殴ったらお終い

スポーツ界の悪癖なのかモンゴル文化なのかはわからない

学生時代にスマホどころか携帯もなかったから

はっきり言えば横綱激怒中とSNSに書きこんでも

注意は出来ても殴ったら暴行罪になる

それが理解できていない相撲界

やはり体質を変えた方が良いと思う
11 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930