mixiユーザー(id:14855706)

2017年11月28日23:04

195 view

ネカフェで一晩、泊まったら色々と

終電を逃した時、あなたならどうする?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4878761
今は車移動だが、横浜に住んでいた時、あざみ野が近かったからたまに田園都市線で神田か銀座、渋谷に。

終電に乗り遅れたら知ってるネカフェで一晩

ケバイお姉さんから誘われた

あれ売春か美人局だ

ムニャムニャいって寝たふりで誤魔化した

喉が渇いたのでジュースを取りに

わざとぶつかってきた不良少年が言いがかりを

最初は笑ってごまかそうかと思ったがしつこいから腹がたってきてポケットに手を入れ家や車、スクーターのキーをまとめて

いざとなれば、それでと思えばまさかと思っていたのか引き気味に

でも、自分の方がコントロール不能になりかけ暴力事件に発展する前に店員さんが来てセーフ

更に家出か不良少女らしき女の子が同じボックスに入りこんできた

ヤバいことになりたくないから難しい話題をふって

気がつけば3時。起きたら9時で急いで田園都市線に
11 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930