mixiユーザー(id:14855706)

2017年11月27日19:51

112 view

面白い発想だが科学的根拠は0だろうと思う

■日本電産社長の「早く弁当を食べられる人の方が有能」発言に困惑の声 「何言ってるか分からない」「健康に良くない」
(キャリコネ - 11月27日 13:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4877410
情熱・熱意・執念を持って大企業に負けない人材を育てる。それには、人一倍、働くこと。必ずやり遂げてやる、との執念を持って仕事に取り組むという点では永森社長の考えは面白いけど何の科学的根拠もない

もし、そうなら、時間をかけ食事をする中国、アメリカなどは駄目な人間の集まりになってしまう

確かに今、文化面では中国は駄目だが東芝は経済戦争で中国に負けてしまった

面白い発想だが科学的根拠は0だろうと思う
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930