mixiユーザー(id:14855706)

2016年12月30日23:30

331 view

自分の楽しみの為に人を殺そうと…どうしようもない屑だな

遊ぶ金欲しさに通行人を襲う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4365849
遊ぶ金ほしさって、すすきのなら風俗かキャバクラぴかぴか(新しい)

北海道に数年住んでたからわかるけど静内って人間より馬の方が多い気が馬

だからすすきのまで来て人間の女性と遊ぶ金、欲しかったのかトイレ(女)

酒井光輝って超短絡的なDQNだな×顔(NG)×

DQNではないけど、こういうのは、即、射殺OKの社会になればと思う私も短絡的だが

それにしてもナイフでなくカッターと言うのが如何にも北海道らしいというか

自分の楽しみの為に人を殺そうとした

はっきりどうしようもない屑だなむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

こういうのは極力、思い刑罰を与えた方が良い
12 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031