mixiユーザー(id:14855706)

2016年12月29日23:56

341 view

変わらない顔ぶればっかりで選挙の意味あるのかな

AKB48「紅白選抜」が決定 HKT48なこみく年齢制限で歌唱できず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4364746
紅白にまでキャバクラの選挙法で出場を決めるのか秋元げっそり

まあ、これでファンが選挙券のためにCDを買って儲けるんだろうけどドル袋ウッシッシ

でも、顔ぶれは結局変わらないし×顔(NG)×

選挙する必要、本当はないんじゃないかNG

どこまでも営利主義だなNG

時間的に出れない子がも凄いな

ロリファンがいかに多いかの証明みたいな×顔(NG)×

きっと一人で爆買いするファンもドル袋

震災の義援金にでも回せば良いものを

まあ、東北のフクイチ、三陸地区の元武士の子孫で寄付より、爆買いなら切腹だな衝撃

「あさがきた」に土方歳三も出て面白かったし

まあ、そんなのいるわけないから冗談だけど

本当に変わらない顔ぶればっかりで意味あるのかな
10 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031