mixiユーザー(id:14855706)

2016年03月31日22:45

585 view

屑だな吉田清一県議。こんなの、もう選出するなよ

■選抜出場校に怒鳴った県議釈明 「負けるぞという趣旨」
(朝日新聞デジタル - 03月31日 13:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3924364
なんで「負けてしまえ」と学校側が言われたのが「負けるぞ」に変わってるんだ×顔(NG)×

屑だな吉田清一県議。こんなの、もう選出するなよむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

見苦しくも言い訳をむかっ(怒り)×むかっ(怒り)

指定された場所に乗降時に停め停車禁止の場所じゃないしNG

女性市議にパワハラ疑惑まであるし老害そのもの×顔(NG)×

自分の県の出場校に負けろ(言い訳してるけど言った)県議なんか今までいたか×?(白)×

自民党で処分しとけよ安倍も

第一、選手が停めたわけでもないのに絶対おかしいNGむかっ(怒り)NG

滋賀県も自民も、もう辞職させてしまえ
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031