mixiユーザー(id:14855706)

2016年02月29日22:24

300 view

高裁、最高裁が減刑したら裁判員制度の意味はなくなる🙅

■男に求刑超えの無期懲役=女性切断遺体―宮崎地裁
(時事通信社 - 02月29日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3875603
裁判員制度で酷すぎるという判断だなNG

これを高裁、最高裁が減刑したら裁判員制度の意味はなくなるNGバッド(下向き矢印)NG

はっきり私は、この刑でもぬるいと思っている

日本の三人殺して死刑の判例的裁判は辞めて欲しい

一人でも酷ければ処刑で良い気がするむかっ(怒り)射手座むかっ(怒り)

現行法では精いっぱいの裁定なんだろう

やっぱり三人殺して死刑でなく残忍とか、殺し方、動機で一人でも処刑で良い気がする

それに今の絞首刑より懲罰刑として火炙りとか復活させても良いと思う衝撃

犯人に被害者の苦しみを教えるためにも
10 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829