mixiユーザー(id:14855706)

2015年07月31日14:11

623 view

日本の支持したいけど、素人目に見ても盗作にしか見えない

■五輪エンブレム、使用差し止め申立へ ベルギーの劇場
(朝日新聞デジタル - 07月31日 10:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3543348
日本人だから日本の支持したいけど、素人目に見ても盗作にしか見えないNG衝撃NG

これで頑張ったら国辱が後々までの歴史に。デザイン変えた方が良い気がするもうやだ〜(悲しい顔)

流石、安倍どんぶり輪ピック。委員長、森元総理どんぶり

しかもデザインした佐野研二郎の後見人は森元総理げっそり衝撃げっそり

HP削除は自白した様なもんだし

ゴリ推ししても末代までの恥にしかならないNG

国立に続いて白紙撤回になったら日本の大恥げっそり

ゴルフをオリンピック委員長jから外した方が良いむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

佐野が海外出張中で、帰国日時は明らかにしてないのもおかし過ぎし

震災地の復興、原発の後始末で財源がいる時にオリンピックを開く余裕もなかったし中止しても良い気がしてきた。ケチがつき過ぎ
5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031