mixiユーザー(id:14855706)

2015年07月30日23:22

534 view

ブラックすぎるな。デリヘル嬢呼べとか、仕事の範疇を超えてるし

■「外回りの営業職にも残業代を払ってほしい」元積水ハウス社員が「労働審判」申し立て
(弁護士ドットコム - 07月30日 20:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3542590
はっきりブラックすぎるな。デリヘル嬢呼べとか、もう仕事の範疇を超えてるしNG
こんなの橋下発言並の問題会社として取り締まれよ政府も警察もむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

安倍の「残業代ゼロ」法案が成立したら、 こんな訴訟が全国各地で多発するんだろうな衝撃

第一、デリヘルそのものが法に触れるんじゃないかexclamation & question
それを命令した証拠があれば、積水は兎も角、命令した人間は取り締まり対象として逮捕した方が良いむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

こんなのパワハラを超えて奴隷扱いとしか
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031