mixiユーザー(id:14855706)

2015年07月30日13:34

458 view

一度、辞任させた方が後の政局はスムーズに動くと思う

首相、礒崎補佐官の更迭拒否
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3541632
はっきり野党の発言は意味なく総理に反対のための反対に終始している気がするNG

でも礒崎陽輔首相補佐官は総理を補佐するのが仕事なのに足しか引っ張らないし衝撃
こういうのは斬った方が良いと思うけど、ここに3世議員の甘さが安部総理に出てる気がするバッド(下向き矢印)

優れたリーダーは信賞必罰で、こういう時には是非は兎も角、一度、辞任させた方が後の政局はスムーズに動くと思う。

三国志の「泣いて馬謖を斬る」の故事通り諸葛亮孔明は規律のためとはいえ、愛弟子である馬謖を処断したたとえ位、学んでおいた方が一国の総理としていい気がする
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031