mixiユーザー(id:14855706)

2015年07月30日13:06

552 view

社会に出たら自分の仕事を代行してくれる人はいない

■塾で忙しい小学生のため「夏休みの宿題やります」業者の「代行サービス」は合法なの?
(弁護士ドットコム - 07月30日 11:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3541477
本当に頭が良い子は学校の宿題なんか、一週間もかからないと思うし、親もそこまでして受験させて意味がない気がするNG

勉強だけできても、世の中渡れない。コイツこそ進学校の課題でも数日で出来てしまう優秀さで、勉強せずにピアノばっかりひいてできてしまう超秀才だけど。就職の口もなかった衝撃関西の女子進学校で一番の名門校にアスペルガーの東大卒のニートを私の母親が泣きつかれ入れたら生徒に泣かされて授業中職員室に帰るしげっそり礼儀知らずであっちこっちで約束を破って迷惑をかけ倒すし、アスペルガーでも壊れなかったなのは父親が有名な医者だけなのに、こんなのに数学教えられたら人間性が壊されそう。これが教えたら学力は兎も角、人間性がゆがむと思う。おまけにロリコン。有名私立で大丈夫かexclamation & questionげっそり

社会に出たら自分の仕事を代行してくれる人はいないくらい気づけよ馬鹿親と思うのが多い。
でも一番、最低なのはわかってながら代行で宿題を問題になる遥か以前にバイトで個人的に引き受けてた阿呆だけど…それが自分だけに情けない。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031