mixiユーザー(id:14855706)

2015年07月30日01:34

364 view

打席に立っただけで何かが起きると期待できるバッターに江越が

■阪神、江越の活躍で3連勝! 同点弾&決勝打「積極的に行くのが自分の持ち味」
(ベースボールキング - 07月29日 21:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=3540818
今日はエース能見が勝ち星は付かなかったが7回を2点に抑え、見事にエースの働きを見せてくれたぴかぴか(新しい)

勝てたのは江越の活躍が大きいグッド(上向き矢印)

2安打だが7回に同点ホームランで同点に

9回に勝ち越しタイムリーツーベースで決勝点。若き主砲になれる逸材だぴかぴか(新しい)

掛布は台頭した頃の事を思い出した

やはり、こういう若い戦力が育たないと勝ち抜けない

チャンスに強い長距離砲の台頭は阪神を勝利に導く大きな力だろうと思う

打席に立っただけで何かが起きるのではないか

こういう予感のする選手は凄く必要だった気がする手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)うまい!
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031