mixiユーザー(id:14855706)

2015年05月31日23:23

447 view

これ殺人事件かな?バイクにしがみつくのは自殺行為だし発進するのも非常識

■男性引きずり振り落とす=殺人容疑でバイクの男逮捕―神奈川県警
(時事通信社 - 05月31日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3443401
ここ246沿いの梶ヶ谷って前に住んでた横浜市都筑区から近いし良く通った道だげっそり

洗足学園音楽大学(のだめカンタービレのロケ地)の近く。また、緑山スタジオ、たまプラからも車やスクーターがあれば遠くない

この辺って梶ヶ谷トンネルで十年以内前に女性が殺され出るって言われ心霊スポットになってた近くだげっそりまた新しく…

でも、これ殺人事件かなexclamation & question
もめたみたいだけど、しがみつかじナンバーを記録したら良かった気が…バイクにしがみつくのは自殺行為だと思うNG

また、しがみつかれたら、止めないと命にかかわるのも事実衝撃

殺意はなかったけど殺してしまった事件だろうな。

本当の被害者は前から来た大型トラックの運転手。まさかでトラウマになってしまうげっそり

あの辺って墓を潰して道路にしたり、あまり良い気分で運転できる場所でもなかったけど
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31