mixiユーザー(id:14855706)

2015年05月31日22:31

354 view

消防署の運転手の質が問われても仕方ない事件だ。責任問題だな

■搬送中の救急車が川に転落 5人重軽傷 高知
(朝日新聞デジタル - 05月31日 20:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3443618
これは消防署の運転手の質が問われても仕方ない事件だと思うNG
ガードレールもなかった…プロの救急車の運転手に通じない良いわけだな

足を怪我した婆さん(77歳)、救急車に乗ったばかりに右腕を折られ同乗の女性(67歳)まで頭を切るなどのケガって公務員でプロの救急車運転手にあっては絶対ならない事故だろむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

消防組合本部次長「大変申し訳ありません。今後は今まで以上に隊員に対して指導を徹底していく」で済ますつもりじゃないだろうなexclamation & questionNG

賠償は当然として、運転手は辞職、責任者もなんらかの責任とれよむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

昔なら運転手も次長も切腹だぞ、わかってんのかむかっ(怒り)

救急車の意味がないだろNG
幸い、命が助かったけど、下手したら霊柩車になってたのわかってんのかむかっ(怒り)NGむかっ(怒り)
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31