mixiユーザー(id:14855706)

2015年05月31日14:34

816 view

東京の駅のコインロッカーは多くのビデオカメラ監視されているけど

■東京駅のコインロッカーから遺体 高齢男性の可能性
(朝日新聞デジタル - 05月31日 12:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3443162
赤ちゃんなら昔、良くあったけど爺さんの死体までコインロッカーにげっそり
しかも自殺で片付けようとする警視庁NGむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)
こんなところに、どうやって一人で…
現代版、即身仏かexclamation & question

東京の駅のコインロッカーは、テロ警戒で多くのビデオカメラ監視され潜るこんでそのままなら、救助か取りだしに来る筈なんだがexclamation & questionNG

誰かが押し込んで入れたら間違いなくカメラに写ってるはずだ映画

そこまで働きたくないか警視庁むかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

自殺なら、カメラで人間が入って1日たって出てこない時点でわかったはずだ
なんかおかしい
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31